フロリバンダがとにかく安い♪グルスアンアーヘン四季咲きは今がお買い得で安い時期!

やはりネットだと欲しいものが手に入りますね。やっぱり!美しい花です。夏の猛暑のせいで下葉が落ち!幹だけが伸びて樹形が悪くなってしまいましたが!秋になり気温が落ち着いてきたら葉がたくさん茂り!花もたくさん咲かせています。

早速ご紹介♪

2017年03月23日 ランキング上位商品↑

グルスアンアーヘン 四季咲き フロリバンダ●予約新苗● グルスアンアーヘン (FL複桃) 国産苗 新苗 ● 【四季咲き.木立.中輪房咲き.フロリバンダ】 【バラ苗】※5月末までにお届けの予約新苗 《NF

詳しくはこちら b y 楽 天

葉の状態などは綺麗でした。香りも強くはありませんが!うっとりするようないかにも「バラ」という感じの澄んだ香りで!私は大好きです。でも拭いても取れないし他の店のバラの葉は艶々なのになぜこの子だけ?と悲しい気持ちです。県内最大のバラ取扱い店まで行ったが、素人にはちょっと手の出せない大苗しかなく諦めました。1年後ですが!弱々しさはもう無くて!シッカリとした株に成長し!大きな花を房咲きにして咲いています。。到着時!開きかけの蕾が一つ付いており!翌日より開きだしました。新苗だから!細くてまだまだ弱々しいですね。追記。6月頭に購入しました。ピンクグルスアンアーヘンも素敵ですが!こちらは上品で淡く優しいクリーム色で!また違った魅力がありました。1輪の花がついていて、とってもきれい。バラが欲しい!と思いがつのり!調べて一番最初に欲しかったのがこの品種。株の状態もよく!いい買い物ができました。でも正直言ってこの苗は元気がないかなぁ…葉が白いのは病気ではなく!薬剤によるもので育成のために必要と!説明書きにありました。大きなポットに入れてくれたので!しばらくこれで育成してみます。花びらの形といい!花色のグラデーションといい!ものすごく美人さんだと思います。ただ!枝がしなやかで少し横張り気味なので枝垂れるような感じになっています。赤ちゃん苗ですもんねー。画像1,2は!6号ロングスリット鉢に植え替えた直後です。秋の花が特に美しいということですが!咲き始めの!花弁の縁にモーブ系の色をにじませたような淡いクリーム色は!本当にため息が出るような綺麗さです。春が楽しみです。先ほど!お店にほうまで引き取りに行かせていただきました。もちろん大事に育てます。夏の間は花芽を摘み続け!秋の開花が待ち遠しかったです。