ディスカラーセージの値段 |

花の時期は終わっていますが、葉がとても美しいので今でも十分鑑賞が楽しめます。すっきり伸びた姿がとても良いので、寄せ植えにする予定を変更して単独で一鉢使うことにしました。来期の開花が楽しみです。

3月23日 オススメ商品♪

2017年03月23日 ランキング上位商品↑

ディスカラーセージディスカラーセージ

詳しくはこちら b y 楽 天

。かわいそうな事をしました…。☆追記☆掲載画像は購入してから約2週間後の写真です。特に寒い地域ではありませんが!今年の冬は寒く!めずらしく雪も振り!厚く積もってしまったため!枯れてしまったようです。まだ花が咲いてないのですが、花色がブラックということで楽しみです。しばらくは普通に育っていたのですが!今はもう何もない状態です。花を期待していなかったのでとても満足です。今回もしっかりとして元気な苗です。届いたお花は控えめに咲いてました、これからかな?寒さに弱いそうなので気を付けていきたいです。で、まだ花は咲いていないコト&暴れん坊の葉に☆は現時MAX3コ。シックな花色ときれいな銀葉が予想以上にステキで買い増し。ベランダガーデンでバラや草花を育ててます。寒さに弱いようですが今度は思い切って地植えにしてみます。昨年の11月下旬に購入し!届いてすぐ!花壇に植えました。耐寒性0℃には厳しかったのでしょう。最近、渋い花色と花姿に惹かれる様になったので購入。5本も花がついた苗がとどきました。この色合いは庭のアクセントになって良いと思います。かっこいい色だし一目で決めました。葉の色は写真より明るくて、とても雰囲気がありまた。珍しい花も植えてみたくなり。もしかしたら!春になったら何か芽が出てくるのではないかと思い!水はやっていましたが!変化はナシです。来年の花壇用に購入しました。シックなお花に早く会いたいです。ステキな花なので用心したいと思います。近くのお店では見かけないので!こちらで買った甲斐のある一鉢でした。届いたときから元気な苗だったのは嬉しかったのですが・・・あまりの葉の暴れん坊ぶりに少々困惑してます(大汗)小さなベランダガーデンには不向きかもしれません。