手のひらの感想~!

使い方や!基礎知識!実際の写真や!オプションの構成などが分かりやくて!良かったです。書籍自体は非常にわかり易く!今後も役に立ちそうな一冊です。特にボタン等のカメラ本体の説明ページは字が更に小さくてギュウギュウで!思わずページを閉じてしまいました(笑)とてもわかりやすいです。

イマが買い時!

2017年05月31日 ランキング上位商品↑

手のひらCanon EOS Kiss X7完全ガイド 手のひら一眼レフの使い方がよくわかる。 (Impress mook)

詳しくはこちら b y 楽 天

写真も多く分かりやすいです。初心者なので勉強します。これがあれば!取説をほとんど読まなくても操作できるようになります。初心者にはぴったりかと。細かく説明されていてとてもいいのだとは思うのですが、年寄りには少し字が小さいかな。良いですね!見やすくて初心者向けですね^^これは!分かりやすい。見開きで見るのがオススメなので、電子版より本がいいです。写真が多くとてもわかりやすいです。大きさが、持ち運びや収納に不便なので☆マイナス1ですが。。カメラの機能に付いての説明がもっと多ければいいかも。わかりやすくて買ってよかったです(* ̄∇ ̄)ノ初めての一眼レフカメラで、F値もシャッタースピードもネットで調べたくらいの知識しかありませんでしが、使いこなせるようになりたいと思い購入しました。